マカクラチャイダム12000のご注文窓口

AV男優しみけんさんも摂っているアルギニン。

そのアルギニン+マカ+クラチャイダムでこの価格!

精力サプリの常識が変わったサプリです。

 

 

マカ&クラチャイダム12000+

マカクラチャイダム12000

通常価格:4,500円(税抜)

 

今だけ!
初回限定:990円(税抜)

 

マカとクラチャイダムが入って、この価格!

 

そこに、アルギニンが追加されました。

 

医師も多くコメントしている「スキンケア大学」でも紹介され、

 

<楽天ランキングで7冠を達成!>
○健康サプリ        1位
○ダイエット健康      1位
○ウコン加工食品     1位
○総合女性         1位
○サプリメント        1位
○タブレットカプセルタイプ 1位

 

楽天ランキング

45歳 2週間ぐらいすると2日に1回は、朝起きると・・・

中年おじさん

 

飲み過ぎとタバコを毎日吸っていたら、中年おっさんになり、いつの間にかあそこは全く勃たなくなり・・・

 

それにともなって夫婦仲も。。。

 

30歳を超えたころから、仕事も忙しくなりましたが、ちょうどお酒を飲むと全く勃たなくなりました。

 

でも、マカクラチャイダム12000を飲み始めてからは、20代前半のように戻った感じで自分でもビックリしています。

 

そう体験談を寄せてくれたのは、45歳 名古屋市在住の松本幸夫さん(仮名)です。

 

貿易会社の部長になったぐらいから一気に仕事が忙しくなりまhした。
ここ数年、円安だったので輸出事業が好調でした。

 

現在も接待は多く、お酒を飲む機会は以前にもまして、という感じです。

 

お酒好きなこともあり、芋焼酎の一升瓶があくことも・・・

 

私よりも年配の人で貿易関係の仕事をしている人は、ほんと大酒飲みが多く、付き合いで私も飲まされて飲めるようになりました。

 

しかし、肝臓はボロボロで、ALTやASTといった肝機能の数値は、健康診断では常にひっかかるほど、基準値を上回っていました。

 

タバコも1日に2箱程度。

 

そんな生活なので、勃たなくなるのは当たり前なのかな?と思います。

 

2人子供がいますが、奥さんとは2人目が生まれてからほぼセックスレスです。

 

子供につきっきりで、夫婦間は冷めきっています。

 

私も毎日仕事で遅いですし、ほぼ接待でお酒を飲んでいるので、酒臭い私とするのは嫌だと思います。

 

でも、全く私も性欲がなくなったのかと言うと、そうではありません。

 

そのため、あそこを勃たせるために、いくつか精力剤やサプリメントは飲むようになりました。

 

亜鉛メイン、アミノ酸メインなど、または、男の自信を取り戻す系のスポーツ新聞に掲載されているようなものまで。

 

でも実際ほとんど効果は感じず。

 

バイアグラをもらうか、かなり悩みましたが、ちょっと病院には抵抗感があって、やっぱり何か精力剤サプリはないかな?と探していました。

 

10年以上なかった夫婦間が戻って日々の生活が変わる!

 

夫婦生活が戻る

 

同業の48歳先輩経営者が飲んでいたんが、「マカクラチャイダム12000」でした。

 

たまたま夜のお店でご一緒する機会があり、いろいろお話させて頂きました。

 

ご結婚されているのですが、どうも愛◯さんが2人ぐらいいらっしゃるパワフルな経営者さんで、

 

「48歳なのに、なぜそんなに下も元気なんですか?」

 

と聞いたときに、

 

「いや?、実は、クラチャイダムゴールド、というサプリを飲んでいてね。
そのおかげかな!とは思うよ。」

 

クラチャイダムが精力増強に役立つのは、いろんなサイトでも見ていたので知っていました

 

でも、今までマカ系は試したことがあったのですが、クラチャイダムのサプリはなかったので、実際どうなんだろう?

 

と思っていました。

 

ものは試し、半信半疑でしたが、私も同じように「クラチャイダムゴールド」を頼んで、お酒を飲んだ後に2粒飲みました。

 

ビックリしたのは、朝ですね。

 

マカクラチャイダム12000で数年ぶりの朝立ち

 

マカクラチャイダム12000効果

 

硬さだけでなく、角度もビックリ。

 

もしかして高校生?と思うぐらいのはちきれ具合でした。

 

朝起きて子どもたちがいる居間に向かうのに、ちょっと前かがみになりながら歩くほどです・・・

 

もう漫画のような感じですよね。

 

久しぶりの感覚で自分でももう忘れていました。
何年ぶりぐらいかな?

 

と言うぐらい記憶にありません。

 

それ以来、クラチャイダムゴールドを就寝前に2粒、毎日飲んでいました。

 

2週間ぐらいすると、2日に1回は、朝立ちするようになり、1ヶ月経つころには、ほぼ毎日でした。

 

ここまでくると正直ムラムラ感もあって、性欲がたまってきます。

 

さすがに、このムラムラ感を解消したくなって、接待も断って禁酒すること10日間。

 

奥さんも何か違う雰囲気を感じ取っていたみたいです。

 

仕事から帰ってくる時間も早くなり、お酒も飲んでいないから何か変わったのかな?とわかりますよね。

 

一緒にずっといるんですから。

 

奥さんもちょっと子供が大きくなって、手が離れたこともあってゆとりがちょうどあったようです。

 

私の相手をしてくれるようになり、子供たちが寝静まったあとは、1週間に3回ぐらいはしています。

 

久しぶりに奥さんとした時は、翌朝、みょうに機嫌が良かったです。

 

やっぱり女性も多少は性欲があるのかな?と思った瞬間です。

 

性欲以外にもう一つ、二日酔いがちょっとマシになったような気がします。

 

仕事に対する気力や体力も復活して、以前よりも業績がよくなっています。

 

以前は仕事一筋でしたが、これからは仕事とプライベートを充実させていきます。

 

マカクラチャイダム12000

38歳 あそこの硬さやセックス中の持続力がなくなって気持ちも・・・

ストレス

 

大阪市に住む会社員中畑雅也さん(仮名、38歳)は、2年前に昇進して、より重い責任とストレスに悩まされていました。

 

営業職のため、取引先との接待が多く、年上が多いため、神経も使います。

 

まだ36歳で結婚して2年目。

 

奥さんとは楽しみたい年齢なのに、あそこはどんどん勃たなくなっていました。

 

33歳、34歳ごろまでは、体力・気力も自信があって、毎年受ける健康診断もばっちり。

 

性欲も抑えきれなかったので、奥さんと結婚する前の付き合っている状態でも相当やっていました。

 

夜2回、朝1回、という感じです。

 

でも、35歳過ぎたあたりからセックス中の硬さが・・・
フニャチン具合がなんとも、、、

 

それぐらいから徐々に性欲もなくなってきました。

 

ちょうど結婚したぐらいの時です。

 

こうなってくると新婚なのに、結婚前と比べるとセックス回数は減って、妻からは、何か疑われている時もありました。

 

完全に勃たない、というわけではないのですが、たっても中折れしたり、半立ちに近い状態でした。

 

私の変化を敏感に感じている妻は、時が経つに連れて、次は心配に移り変わっていきました。

 

子供も欲しかったので、もうちょっと頑張りたかったのですが、その時、ちょうど昇進が決まりました。

 

そこから一気に勃ちが悪くなっていきました。

 

<中畑さんのように男性ホルモンが低下して起こる症状>

 

テストステロンの減少が8つのことを招きます。

 

1.体脂肪の増加
2.造血能の低下
3.認知力の低下
4.筋肉量の低下
5.骨密度の低下
6.性機能障害
 性欲障害、勃起障害、射精障害
7.男性更年期症状
8.メタボリック症候群
 内蔵脂肪の蓄積、高血圧、高血糖、脂質異常

 

マカクラチャイダム12000を飲んで2週間後には力強い朝立ち

 

昇進して、給料も上がったのは良かったのですが、責任感とストレスでかなり精神的には参っていました。
夜の帰宅も遅くなり、勃たないので、子作りは進まず・・・

 

妻との仲は、ちょっと険悪というか、距離があったのは事実だと思います。

 

妻は、子供が欲しい、と前から言っていましたので。

 

仕事でもストレス、家でもストレスのダブルパンチはちょっときつかったですね。。。

 

寝ても疲れが取れないこともあって、サプリメントを探していました。

 

今まで全く飲んだ事がなかったのですが、さすがにそうも言っていられないかな、と思って。

 

新聞や雑誌に掲載されている

 

グーーーン!
ビンビン!!

 

はちょっと怪しく感じていました。

 

WEBサイトを見たりしたいのですが、ちょっと怪しさもあったり。

 

マカサプリを見ていましたが、マカよりもクラチャイダムが良いというのがわかって、クラチャイダムサプリを探していました。

 

その中でも最も売れていそうなクラチャイダムゴールドがしっかりサイトも作り込みしてあったので、試しに買ってみましたね。

 

最低3ヶ月は続けようかなと。

 

やっぱりサプリって1ヶ月とかで実感するものではないと思っていたので、最初は3ヶ月ぐらいかな?と思っていました。

 

最初飲む時は、ちょっと抵抗ありましたね。
何か、変な副作用でないかなって。。。

 

化粧品と違って、サプリって体内に入るじゃないですか。

 

なので、ちょっと怖くなって・・・

 

でも、始めだけでしたね。

 

1週間もすれば、そういった心配よりも早く勃たないかな?

 

って思っていたほどです(笑

 

人間って面白いですよね。
わずか1週間でここまで発想が変わるわけですから。

 

でも飲み始めて2週間ぐらいしたら、朝立ちがあって、硬さと角度にビックリです。

 

最初は気づかなかったのですが、トイレで気づきました

 

マカクラチャイダム12000口コミ

 

久しぶりだったので、

 

おおおお!!

 

って感じでした。

 

あそこが劇的に回復した!とは思いませんでしたが、朝立ちがあっただけでも私には十分嬉しかったですね。

 

それと同時にちょっと性欲も湧いてきました。

 

会社の若い女性を見て、いいな?

 

と思う時が増えてきました。

 

町中を歩いていても、前は気にならなかったに、おお、キレイな女性!と思うようになっていました。

 

もうこうなってくると、帰宅するのがちょっと楽しみで、妻とセックスしたい、と思うようになっていました。

 

そう思いながら、久しくセックスをしていなかったので、なかなか妻にアタックできず・・・

 

とは言え、1ヶ月もすると、それなりに性欲も湧いてきたので、妻にボディタッチから始めていき、

 

「どうしたの?」

 

と言われる始末。。。

 

そう言われながらも、我慢できずに上から襲っていきました。

 

おそらく、私だけでなく、妻も溜まっていたと思うんですよね。

 

女性ってそういうのなかなか言えないですし。

 

それからは、週4日ぐらいはやっていると思います。
子供も欲しかったのもあると思いますけど、メラメラと燃えてくるような感じはありますね。

 

もう結婚しているので、遠慮がないというか、思いっきり出せる感覚がすごく開放感があります。

 

子作りを頑張りつつ、仕事も頑張ってハッスルしていきたいですね。

 

マカクラチャイダム12000

62歳 奥さんが、何事?どうしたの?とビックリするぐらい・・・

兵庫県神戸市で設備関係の会社を経営されている佐藤実さん(仮名、62歳)は、3年ぐらい前から勃たなくなって悩んでいました。

 

会社経営で心労だけでなく、体を動かすことでの疲れもたまって、気がつくとあそこが勃たなくなっていました。

 

それと同時に、好きなゴルフのドライバーの飛距離が240ヤードから、200ヤード付近に・・・

 

あそこが勃たないのと同じように飛距離も落ちていきました。

 

もう60歳をこえたし、ある種仕方ないものと思ってはいましたが、もうちょっと元気さが欲しいとも心の底では思っていました。

 

50代後半ぐらいから血圧が高く、ちょっと糖尿を気をつけなければいけないところにきていましあた。

 

空腹時の血糖値が150を越えることも・・・
(基準値は60~109ミリ)

 

あきらかに肥満が原因なのはわかっていました。
身長が166cmに対して、体重は80kg・・・

 

太りすぎですよね。。。

 

これはまずいと思って、お酒の量も減らして野菜も食べて、少し運動したりして、75kg前後までは体重が落ちていたそうです。

 

たまに血糖値を抑える薬を飲んだこともあるそうですが、毎回飲むほどではなかったそうで、食事制限をして、何とか常時薬を飲むまでには至らなかったそうです。

 

血糖値や血圧が高くなると、EDとは深い関係にあります。

 

糖尿病患者の男性は、3人に1人は、EDと言われるほどだからです。

 

血糖値や血圧が高く、肥満であれば、ED、勃たない確率はかなり高くなります。

 

でも、男たるもの、やっぱりいつまでもやりたい、と正直思ったそうです。

 

接待で夜のクラブやキャバクラに行くと、若い女性のあの胸やスタイルを見ると一度は!と思ってしまいますよね。

 

それが、男の本音ですよね。

 

とは言え、奥さんともこの10年ぐらいセックスレスでしたが、またやりたい、と正直思っていました。

 

歳を取るとどの夫婦もセックスレスになりますが、それはそれで寂しい、という思いもあり、何かしようと思っていました。

 

知人が飲んでいたマカクラチャイダム12000飲み始めた!

 

ちょうど私がマカクラチャイダム12000を知ったのは、2016年2月ぐらいです。

 

友人が、そういった方面のサプリに詳しくてかなり飲んでいました。

 

60歳で同じように会社経営者なのですが、夜のお店でもブイブイいわせているイケイケの男性です。

 

当然あっち方面もブイブイだそうで、週3回から4回はやっているよ!ということで、私も願望の眼差しで見ていました。

 

その知人がマカサプリ、亜鉛サプリ、牡蠣サプリなどいろいろと飲んでいきついたのが、クラチャイダムサプリ、クラチャイダムゴールドでした。

 

クラチャイダムに含まれるアルギニンは、マカの2倍以上です。

 

あとは、筋トレをガンガンやっている人も摂取しているBCAAがかなり豊富です。

 

楽天市場の健康サプリウコン部門で1位2位を独占するほどの人気です。

 

1日2粒、朝に1粒、夜に1粒を飲んでいました。

 

マカクラチャイダム12000を飲み始めて1ヶ月ぐらい

 

最初は、結構期待していました。

 

飲んだすぐに効果があるのかな?

 

と正直思っていました。

 

でも2週間経っても何もなく、3週間経っても何もなく・・・

 

正直、何度かもう飲むの辞めようかな。。。

 

と思ったこともありました。

 

でも、サプリってそういうものかな?

 

と思ったので、我慢して飲み続けました。

 

それから1ヶ月がすぎて、ちょうど40日ぐらい?だったと思いますが、会社で仕事をしていたときに、あそこがムクムクと・・・

 

その時はデスクに座って事務仕事をしていたのですが、今まで反応がなかったのに、若いころに感じたような力強さや硬さがあって、ビックリしました・・・

 

あれ?

 

なんだ!?

 

この感覚。。。

 

と一瞬、汗が出るほどです

 

正直治まるまで席を立てませんでしたね。。。

 

それから1週間もしないうちに朝立ちも始まりました。

 

もうそれぐらいには、ちょっとムズムズ感が我慢できなくなっていたので、奥さんを誘いました。

 

正直、奥さんも、「何事?どうしたの?」とビックリしていましたが、まんざらでもなかったです。

 

もうかなり久しぶりだったので、思いっきり楽しみました!
でも、早かったですけど。

 

さすがに週4回とかは無理ですが、それでも週2回ぐらいはしています。

 

実際、飲み始めてここまで回復するのは、自分でも驚きですし、こういうのって自信につながりますよね。

 

仕事も以前よりも力が入って、業績も伸びて、不思議とドライバーの飛距離も戻ってきました。

 

仕事のストレス解消のために、ゴルフはそのまま続けていました。
肥満っぽいと運動もしたほうがいいですしね。

 

ちょっと前は月1回程度でしたが、今は月3回ぐらいはコースに出ています。

 

ゴルフ熱がまた燃え上がってきています。

 

夜の生活が充実してくると、不思議と仕事やプライベートも充実してくるので、やっぱり大事だと思います。

 

もうちょっと早めに飲んでいても良かったかなと今になって思います。

 

こういうサプリって抵抗感ある人多いでしょうし、正直私自信も抵抗感がありましたから。

 

マカクラチャイダム12000

マカ&クラチャイダム12000+の口コミ

○50代 女性

マカ、クラチャイダムと言うと男性ばかりになりますが、女性も飲めます。
袋を開けた時は、薬草のような香りがしたので、もしかして・・・

 

ちょっと苦いのかな?

 

と思いましたが、口の中に入れてみると、クセもなくすーーと飲めました。

 

カプセルになっているので、それが良かったのかもしれません。

 

○40代 男性

最近、職場の若い女性とそういった機会になり、いけないと思いつつも惹かれました。
仕事の疲れで随分前から妻とはすっかりレスになっていたので、そういった事が出来るのか不安でした。

 

これからそういった機会があるかもしれないので、ホテルの部屋にはいる時、ドキドキしないように事前にしっかり準備するために購入しました。

 

まだ飲み始めて3週間程度ですが、気分的には落ち着いています。

 

○50代 男性

週刊誌で良く、「死ぬまでセックス特集」を見るようになってから、もう一度私も頑張りたいと思って、ネットでそういった情報を探すようになりました。

 

やっぱりサプリメントが良いのかなと思い、一番に探したのは、マカとクラチャイダムのサプリです。

 

私が調べた限りでは、この2つが入っていて、さらにアルギニンが追加されていて、この価格なのは、マカ&クラチャイダム12000+しかありませんでした。

 

最近話題のAV男優しみけんさんも、アルギニンは必須とおっしゃっていたので、購入を決意しました。

 

妻とは久しぶりにしましたが、やっぱり良いですね。
まずは、月2回を週1回にしたいと思っています。

 

※個人の感想です。

 

マカクラチャイダム12000が選ばれる理由

マカが1粒、100mgと高配合

精子の増量を促進するサポニンが入っています。

 

1粒当たり、クラチャイダムが100mgと高配合。

60粒あるので、袋全体では、6,000mgも配合されています。

 

クラチャイダムが大事なのは、マカよりもアルギニンが2倍以上含まれているからです。

 

アルギニンは、精力アップには欠かせません。

 

アルギニンを6,000mg追加

 

マカとクラチャイダムに、アルギニンが含まれていますが、さらにアルギニンを独自に追加しました。

 

サポニンは、精子の増量を促進しますが、そもそも男性の生殖細胞は何でできているか知っていますか?

 

男性生殖細胞の約80%は、「アルギニン」

 

そのため、アルギニンが必須で、アルギニンを摂るために、マカとクラチャイダムが入っています。

 

コスパがバツグン!!

 

他社のマカクラチャイダム商品と比べると1日当たりで最大140円の差があります。
これを30日に換算すると、4,200円です。

 

マカクラチャイダム12000は、1日あたり120円とコスパが良いので、続けやすいです。

 

 

マカクラチャイダム
12000+

競合A 競合B 競合C
価格(1袋) 3,600円 4,950円 6,475円 7,800円
1日あたりの費用 120円 165円 215円 260円

 

 

精力増強といわれる理由は、マカの成分にあり!

マカ

○たんぱく質
アルギニン、アラニン、グリシン

 

○糖質
果糖、ブドウ糖

 

○ミネラル
カルシウム、亜鉛、鉄

 

○ビタミン
ビタミンB1、B2、E、カロチン

 

○その他
アルロイド、サポニン、デキストリン

 

こういった成分が含まれています。

 

マカが精力増強に効果が高いといわれるのは

 

○デキストリン
○アルカロイド
○サポニン
○アルギニン

 

が含まれているからです。

 

デキストリンは、
陰茎動脈の血流を活発にします。

 

アルカロイドは、
下腹部の動脈の血流を活発にします。

 

サポニンは、
精子、卵子の増量を促進します。

 

アルギニンは、
男性生殖細胞の80%を構成しています。

 

こういった理由から、マカが精力増強に良いと言われています。

マカの歴史とは

マカ(MAKA)は、マブラナ科のレピディウム属に属しています。
正式な名称は、「Lepidiumummeyenii Walp」と呼びます。

 

マカがなぜ、近年、これほどまでに注目されているのでhそうか?

 

そのキッカケは、NASA(アメリカ航空宇宙局)が宇宙飛行士の食料に採用したことが始まりです。

 

これで世界中の人が、マカって何?

 

となったのです。

 

マカは、別名、ペルーの薬用人参とも呼ばれています。
その成分や効果は、あの高価で有名な朝鮮人参、以上とも言われているぐらいです。

 

マカは、南米アンデス山脈に文明を築いた、インカ族の時代より前から、標高4000m以上の高地の厳しい気候の中で自生する植物です。

 

インカ帝国の兵士が、スペイン軍に攻められた際、武器らしい武器を持たずに、激しく応戦した事は有名ですが、それにはマカの力があったからだと伝えられています。

 

現在、ペルーには、11種類のマカが生殖しています。

 

ペルー原産のマカは、海抜4000?5000mの高地で栽培されたものを言います。
ここは、意外と知らない人が多く、偽物もあります。

 

ペルー原産と謳っているけど、基準をクリアーしていないところもあるので、注意が必要です。

 

日中の強い日差しと、夜は0度以下になる激しい気温差、そして、低い気圧、強風など厳しい自然環境下で育つマカだからこそ、栄養価の高い貴重な食物として、アンデスの高地で今も栽培されて、食べられています。

 

マカは、じゃがいもと同じような球根を持っており、じゃがいもに似ています。
大形のクワイにも似ています。

 

葉は、チリチリ縮れているような形をしています。
色は明るい黄色、濃い紫、濁ったピンク、白っぽいピンクなどさまざまです。

 

色の違いで、濃縮度が決まったりはしません。

 

塊から1本、上に向かって細い茎が伸びています。
この茎は、5cmもなく地上にはほとんど顔を出していないため、見る事がありません。

 

マカの何が凄いのかといいますと、それは、自然な形で性機能を強化させる事です。

 

さらに、副作用が全くないからこそ注目されている滋養強壮食品なのです。